皆さんこんにちは。ミニッツ開発チームの石川です。
毎週月曜日はミニッツの話題をお届けしています。
3月6日に「ミニッツミーティング in 関東」が開催されました。
新型コロナの影響で2年以上公式レースを開催できなかったわけですが、最大限の感染防止対策を行い無事に実施することができました。
多くの方に参加して頂きまして本当にありがとうございましたm(._.)m
こちらのレースは2021年度のレギュレーションでの実施されましたが、3月16日、17日に熊本 ONE's HOBBYで開催されるミニッツミーティングからは、2022年のレギュレーションでの開催となります!!
(ONE's HOBBYのレースエントリーは既に締め切り)
本日の週刊ミニッツ通信では「ノービスクラスのススメ」、「レギュレーションの一部変更」をご紹介します。
動画の説明で少し分かりづらいのが、GP6クラスでMM2モーターマウントにオイルダンパーを併用する場合のシムの説明かと思います。
下記の画像の赤い囲みにてワッシャーを確認してください。
そしてR33 GTRのボディを使用する際にリヤタイヤがボディに干渉する場合に、ボディのホイールアーチ部の一部削除を認められるのは下記のR246-1361 MM2アルミモーターマウントになります。
そして最後は私事で恐縮ですが、
2月の中旬に左足の脛を骨折してしまいました。スノーボード中の不注意によるものです。
ミニッツカップ in 関東の際には車椅子だったのですが、今は骨がくっつき、少し歩けるようになりました。
色々な方に声を掛けて頂き、ご心配をお掛けして申し訳けありませんでした。リハビリを頑張って、できるだけ早くサーキットやイベントに復帰いたします!!
新型コロナの新規感染者数は一気には減りませんが、引き続き予防を行い、ミニッツカップが予定通り開催されるように頑張りましょう。
本日の担当は石川でした。
0コメント