Futaba T4PM Plus 走行準備編をお届けします。週刊ミニッツ8月29日号

みなさん、こんにちは。

岩崎です。

暑さのピークも過ぎて、少しずつですが涼しくなってきたかと思います。

毎週月曜日はミニッツに関する話題をお届けしています。


今回は、Futaba製送信機「T4PM Plus」の続編をお届けします。

前回は商品紹介でしたが、今回はご購入いただけるユーザー様向けのご案内です。ってまだ発売していませんが....8月末の出荷を予定していますので、間も無く店頭にてご覧いただけるかと思います。

T4PM Plusは、Flysky製モジュールを送信機にセットすることで多くのレディセットを動かせるようになりました。

動画内でも説明していますが、オレンジアンテナのFutaba受信機の他に、白いアンテナを装備したFlysky製の基板全てに対応いたしました。


レディセットシリーズのお客さまがステップアップしていただく際に最適な送信機ではないかと思います。元々は、KT432PTというFlysky製の送信機があったのですが、現在は終売となっており、NB4が、その代わりになっていましたが、今回、名門のFutabaさんが、新たに製品をラインナップ頂いております。ユーザー様にとっては選択肢が増えたので、お好きな方を選んでいただければと思います。


KYOSHO RC BLOG

京商株式会社RCオフィシャルブログです。これまで皆様に閲覧いただいておりました「R/C CAR BLOG」、「SEA & SKY BLOG」、「MINI-Z開発室ブログ」の3つのブログを統合しました。引き続き、製品情報や開発情報、イベント情報などをお届けして参りますので、どうぞ暖かい目でよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000