ミニッツ 2月の新製品のご案内!

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日のブログ担当、ミニッツボディ開発担当の廣(広)谷でございます。
毎週月曜日はミニッツに関する話題をお届けいたします。

さてさて、ミニッツカップファイナルも近づいてきました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は2月の新製品のご案内ということで、
『ミニッツRWD ザナヴィ ニスモ GT-R 2008』のご紹介です。

ということで百聞は一見にしかずー!

では早速ではございますが動画にて
『ミニッツRWD ザナヴィ ニスモ GT-R 2008』のご紹介をご覧くださいませ。

いかがでしたでしょうか?

ワタクシ個人的にも非常に思い出深いアイテムです。

今でもとても人気のある2008年のSUPER GTのチャンピオンマシンですね!

動画でもちょっとお話しましたが、模型メーカーさんのスポンサーロゴもいっぱいあります!タミヤさんにエブロさんにオートアートさん。そして弊社京商!実は何年も前から弊社営業部から再販の要望を受けていたんですがね。

のらりくらり、なんとかかわしておりました正直なところ(汗)

だって作るのすっごく大変なんだもんコレ!デカールデータを作成したの自分なので痛い程わかるんです。

塗り分け等々すごく工程が多いので生産時間がまるで読めない!!

それと当時の工場と現在の工場は違うので、

お客様目線でご覧になると『再生産』ですが、開発と工場からすると『新製品』なのですよ!ということでボディ開発担当がこんなこと言うのもなんですが、すっごく手間隙かかってますこのボディ!(恩着せがましいのにも程がある)ほぼほぼ愚痴です(大笑)おっとっと。だいぶ脱線!ささ。気を取り直して商品の詳細とお値段と参りましょう。レディセットに使われるシャーシはMR-03 W-MM。ホイールベースは2L(98mm)。フロントホイール(ナロー : オフセット+2.0mm)リアホイール(ワイド : オフセット+2.0mm)になります!

レディセット(使用シャーシ : MR-03 W-MM)は30,800円でございます。

オートスケールコレクションは6,380円。

ホワイトボディセットはRWD用ホイールが付いて3,080円でございます。
※動画内で税抜価格の2,800円でお伝えしてしまいました。ごめんなさい。

2月発売でございます!

ご購入のご検討の程、よろしくお願いいたします!!

それでは引き続き、
楽しいミニッツライフをお送りくださいませ!

本日のブログはミニッツ ボディ開発担当の廣(広)谷でした。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

KYOSHO RC BLOG

京商株式会社RCオフィシャルブログです。これまで皆様に閲覧いただいておりました「R/C CAR BLOG」、「SEA & SKY BLOG」、「MINI-Z開発室ブログ」の3つのブログを統合しました。引き続き、製品情報や開発情報、イベント情報などをお届けして参りますので、どうぞ暖かい目でよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000