来週末は京商カップファイナルです!

皆さん、こんにちは!


京商RCグループ仕入れ(サプライ)担当の雨宮です。


前回まで「今年も京商カップに参戦!」と題しまして、京商カップ中京大会に参加したレポートを3回シリーズでお届けしました。


みなさんご覧いただけましたでしょうか?


さて来週末の3/17(土)~16(日)に、いよいよ今シーズンの京商カップファイナルが行われます!


会場は中京大会が開催された新東名高速道路清水パーキングエリア「ぷらっとパーク」にて開催されます。

こちらの会場は下道からでも入れますので、是非お立ち寄りください!

レース以外にもファイナルならではのイベントも!

なんとパーキングエリアで税込3,000円以上お買い上げの方はガラポンが引けます!


お土産を買ったついでにいかがでしょうか?

他にも展示と物販コーナーを開設予定です!


そして、京商カップ2024シーズンのスケジュールも発表になりました!


こちらのページからご確認ください。


今年も京商カップをよろしくお願いします!


それではまた。

KYOSHO RC BLOG

京商株式会社RCオフィシャルブログです。これまで皆様に閲覧いただいておりました「R/C CAR BLOG」、「SEA & SKY BLOG」、「MINI-Z開発室ブログ」の3つのブログを統合しました。引き続き、製品情報や開発情報、イベント情報などをお届けして参りますので、どうぞ暖かい目でよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000