2025年11月の入荷製品をご紹介いたします。
長年にわたって愛されているハングオンレーサーに新たなラインナップが登場。世界のロードレースシーンを熱狂させた、アメリカのケニー・ロバーツ選手が1978年のWGP(ロードレース世界選手権)500ccクラスで自身の初タイトルを獲得したマシン、ヤマハYZR500を、そのフォルムをはじめ細部に至るまで精密に再現しモデル化しました。走らせて楽しむのも良し、コレクションとして飾るのも良し。それぞれのスタイルでお楽しみください。
ハイスピードなグリップ走行からスリリングなドリフト走行まで、幅広いシチュエーションで高いパフォーマンスを発揮するミニッツAWD EVOシリーズが、満を持して正常進化を遂げました。新モデル「ミニッツAWD EVO2」は、ミニッツMR-04EVO2と共通のセンサー付きブラシレスモーターシステムを搭載。これにより、より緻密で安定した制御が可能となり、EVOシリーズのポテンシャルを最大限に引き出します。
名門ヨースト・レーシングが、アパレルブランドをスポンサーに1987年の世界耐久選手権を戦った962Cが最新のMR-04 RWDで登場します。
ミニッツAWDシリーズに、1992年のWRCでトヨタのカルロス・サインツ選手をチャンピオンに導いた6代目セリカGT-FOURと、2008年のWRC第7戦にデビューしたインプレッサWRC 2008の2種類のラリーカーが登場します。四輪駆動シャシーにドリフト専用タイヤを装着したAWDで、ターマック(舗装路)走行を楽しみましょう。
ミニッツAWDレディセットとオートスケールコレクション(交換用ボディ)に加え、ハイグリップタイヤとジャイロが入ったお買い得なミニッツ福箱が今年も登場。
空への憧れは永遠です。 信頼の入門機「カルマートシリーズ」が、装いも新たに登場。あなたのステップにあわせてお楽しみください。
秋も深まり、2025年も残すところ約1か月となりました。さて、1年を総括するレースイベント「KYOSHO GRAND PRIX」は、今年で記念すべき50回目を迎えます。日本最古の歴史を持つこの伝統の大会に、皆様のご参戦を心よりお待ちしております。
0コメント