皆さん、こんにちは。
ミニッツ開発担当の岩崎です。
毎週月曜日はミニッツに関する話題をお届けしています。
今週はMR-03EVOの続報です。
下記の動画でも触れていますが、先週までMR-03EVOの量産で中国の工場へ行っていました。無事に出荷を終えたので、こうして日本でブログを書いています。国内では12月15日に発売の予定です。商品はすでに日本へ向かう船の中なので、特に何事も起こらなければ遅れることはないと思います。
まずは、ご予約いただいた皆様ありがとうございました。
先日までミニッツサービスステーションにて行われていた試走会ですでに体験された方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のEVOシャシーはこれまでのVE PROとはまったく違う仕上がりになっています。もう少しでお手元に届きますので、少々お待ちください。
さて、本日は冒頭の写真にある白いアンテナの正体です。
ミニッツは現在、アンテナの色で使える送信機を識別しています。今回のEVO用の受信機では赤がKO製、オレンジがFutaba製、白がKyosho製となっています。RWDやFWDのレディセットに使われているKT-531P送信機とその発展型のKT-432PTでも操縦可能なEVOシャシー、今回はその動作の様子をご覧ください。
どうですか?
意外と良さげじゃないですか?
MR-03EVOシャシー、その性能もそうですが使える送信機の幅が広がったのも魅力のひとつです。ぜひ、ご自分にあった送信機を選んで楽しんでいただければと思います。
0コメント